• スライダー
  • 1
  • 2
  • 4
  • 5
  • 6

年内最後のオフ会です!

年内最後のオフ会です! タイトル画像

年内最後のオフ会です!!!

--------------------------------------------------------------------
12月10日(土曜日)近畿D  八尾P 8時半~11時

年内最後です。お気軽に参加下さい。

旧車話で盛り上がりましょう!楽しい時間を過ごしましょう!

お待ちしております。
--------------------------------------------------------------------

※メインは昭和生まれの車(旧車)をこよなく愛するオーナーさん!

これから旧車の購入を考えてる方、購入の予定は無いが旧車が大好きな方の見学も大歓迎です!!
オフ会参加者も見学の方も下記事項にご理解・ご協力頂き、楽しい集いにしましょう!

※オフ会及びイベント会場内での空ぶかし(暴走族のようなコール等)・オーディオ等の騒音絶対厳禁!!

※一般車の妨げになるような迷惑行為絶対厳禁!!

※吸殻・ゴミのポイ捨て絶対厳禁!!

※過度なカスタム(タケヤリデッパ等暴走族を連想できるもの)を施されている車両は

Favorite car CLUB.WESTの趣旨とは違いますので、参加はできません。
上記をお約束して頂けない方は申し訳ございませんが、

Favorite car CLUB.WESTが主催するオフ会及びイベントへのご参加はご遠慮願います。
みんなで交流を深め楽しめる機会を作りたい!という気持ちだけで始動したFavorite car CLUB.WESTです☆

常識を持った、大人の車の楽しみ方をしましょう!

みんなで大阪(関西)の旧車をもっともっと盛り上げていきましょう!

このオフ会が継続できるように、マナーを守り、皆さんのご理解・ご協力を心よりお願い致します。


関西キャノンボール 中止のお知らせ

関西キャノンボール 中止のお知らせ タイトル画像


関西キャノンボール

関西キャノンボール タイトル画像

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆開催日時 2016年11月27日(sun)

◆ゴール地点 パールロード鳥羽展望台

◆名神草津(上り)SA  AM8:00集合~AM8:30 出発

◆伊勢道安濃(下り)SA AM9:30集合~AM10:00 出発

◆最終ゴール地点 パールロード鳥羽展望台

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◆参加条件 

・国産旧車がメインですが、2輪4輪、外車、ジャンルは問いません。
・難しいルール等はございません。
・みんなで楽しく安全にゴールし、
・鳥羽展望台で絶景を見ながら食事を楽しみましょう。
・基本的に自由参加・自由解散です。
・トイレ休憩・食事休憩も自由です。
・時間は記載どおりです。
・高速を降りれば各自コースを考えて目的地へ向かって下さい。


◆注意事項

・事故やトラブル等全て自己責任です。
※前回同様 雨天中止です。
・前日PM6時の時点で当日の天気予報に
・雨マークがつけば中止とさせていただきます。
・曇りのち雨、雨のち晴でも中止とします。
 ホームページにて告知します。
・休憩の際は駐車スペースがあるところにてお願いします。
・路肩にてグループで駐車・休憩はお控えください。


◆お願い事項
 《 今後も関西キャノンボールを楽しく続けていけるように!! 》

・過度なカスタム車(タケヤリ・デッパ等)マナーの悪い方は
 関西キャノンボールの趣旨とは合っていませんので
・関西キャノンボールへのご参加はご遠虜下さいますようお願いします。
・ポイ捨て・空ぶかし・暴走行為・オーディオ等の騒音、その他迷惑行為絶対禁止
・一般車に各自配慮をして迷惑にならないように
 マナーを守り安全にお願いします。
                                          

実行委員会 Motor’s by SHAPE


10月 オフ会

10月 オフ会 タイトル画像




※10月9日 開催に変更となりました



皆様 こんにちわ!! ご無沙汰してます。
次のオフ会開催はいつ?とたくさん問い合せありました。
なかなか場所が決まらず楽しみにされている方々すみませんでした。
お待たせしました。なので再開しようと思い決断致しました。
10月8日いつもの土晩 
南港WTC横 タイムズコスモスクエア第3 タイムズ駐車場に致します。
(土・日・祝 当日1日最大料金500円(24時迄))
http://times-info.net/P27-osaka/C125/park-detail-BUK0026094/
時間は21時~マッタリと23時ぐらいまでと思います。
 
※メインは昭和生まれの車(旧車)をこよなく愛するオーナーさん!

これから旧車の購入を考えてる方、購入の予定は無いが旧車が大好きな方の見学も大歓迎です!!

オフ会参加者も見学の方も下記事項にご理解・ご協力頂き、楽しい集いにしましょう!

※オフ会及びイベント会場内での空ぶかし(暴走族のようなコール等)・オーディオ等の騒音絶対厳禁!!
※一般車の妨げになるような迷惑行為絶対厳禁!!
※吸殻・ゴミのポイ捨て絶対厳禁!!
※過度なカスタム(タケヤリデッパ等暴走族を連想できるもの)を施されている車両はFavorite car CLUB.WESTの趣旨とは違いますので、参加はできません。

上記をお約束して頂けない方は申し訳ございませんが、
Favorite car CLUB.WESTが主催するオフ会及びイベントへのご参加はご遠慮願います。

みんなで交流を深め楽しめる機会を作りたい!という気持ちだけで始動したFavorite car CLUB.WESTです☆

常識を持った、大人の車の楽しみ方をしましょう!
みんなで大阪(関西)の旧車をもっともっと盛り上げていきましょう!

このオフ会が継続できるように、マナーを守り、皆さんのご理解・ご協力を心よりお願い致します。


Favorite car CLUB.WEST 1th Anniversary!! 終了!

Favorite car CLUB.WEST 1th Anniversary!! 終了! タイトル画像

ご参加下さった皆様、各関係者の皆様、
本当にありがとうございました!!


今回のイベント開催にあたり、
本当に今でいいのか・・・
自分たちが主催してみなさん楽しんでもらえるのか・・・
など色んな葛藤や躊躇がありました。


ですが、たくさんの方のご意見ご協力、
オフ会参加者のマナーの良さ、
皆さんの旧車に対する思い・・・
「もっと関西活気づけてや!!」
「協力するやん!頑張って!!」
みなさんの温かいお言葉・・・
今回開催に踏み切る決心がつきました。

開会式が終わると皆さんそれぞれに自分の時間を楽しんでいらっしゃいました♪


会場内を歩いてお声かけさせていただいていたら、
「イベントしてくれてありがとう!!」
「今回で終わらんといてな!」
「次はいつ?(笑)」
など嬉しいお言葉ありがとうございました☆

また来年、次は今回よりもう少し良いものになるように、
頑張って企画していきたいと思っています!!

そして今年はあと関西キャノンボールと6,8,10,12月の定期オフです☆

他にも何かみなさんで楽しめる企画があればとまたもや企んでおりますので、
その際はまたご報告しますね!!


写真は後日HPにもUPしますが取り急ぎ
http://ameblo.jp/shape-makoto/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog
をご覧下さい!!

今後もイベント情報等はこのHPにて告知致しますので、
定期的に要チェック!!です♪


ご参加くださいました皆様、
実行委員会の皆様、
本当にありがとうございました!!

そしてご参加いただいた皆様楽しんで頂けましたでしょうか??

また貴重なご意見お聞かせ下さい!!


SPEED FORME

SPEED FORME タイトル画像


最新カスタムカーギャラリー 一覧

オフ会終了しました。みなさんありがとうございました。 オフ会 part② Favorite car CLUB.WEST2015 1周年イベント☆ スバル レヴォーグ 名古屋クラシックカーミーティング HONDA S800 RX-7 サバンナ!! ハコスカ!! R35 GT-R

お客様コンプリートギャラリー 一覧

只今準備中

Copyright© http://shape317.com All Rights Reserved.